体験談 虎と小鳥のフランス日記24 織田武 勉強法 内容

虎と小鳥のフランス日記24は人気の商品の為、完売致しました。

かわりと言ってはなんですが、虎と小鳥のフランス日記24と同等かそれ以上効果的に上達出来るのが、10か国語マスター!現役プロ翻訳者の網野智世子さんの網野式・動詞フォーカスフランス語入門です。
「動詞」中心の特殊な学習法であれば、フランス語を短期間でマスターすることは可能です。

しかも、ネイティブ音声付きで3か月間メールサポー、90日間の返金保証トも付いており、一生涯使えるフランス語を身につけたい方には、自信を持ってお勧め致します。


体験談

織田武さんのこれまでの常識を覆すフランス語教材! 虎と小鳥のフランス日記24の体験談、感想

 

つい最近、ユーチューブで素敵な歌と映像をみつけました^^
この歌と映像を観ていると、胸に切なく迫ってきて、もっとフランス語を上達して、今すぐにでもパリに行きたくなります。

 

カルチェラタンの雪【HD】/布施 明↓↓

 

網野式・動詞フォーカスフランス語入門の詳細を見てみる

 

 

織田武さんのフランスの美しい映像をみて授業を受けるだけで、フランス語脳がつくられていく虎と小鳥のフランス日記24の教材を体験されたのは、フランスにすみながらも、ぜんぜん喋れなかった主婦のSさん。

 

 

 

Sさんは、フランス人のパートナーと結婚してフランスに住み3年も立とうとしていますが、いっこうにフランス語が上達しません。

 

 

当初、Sさんはフランスで実際に暮らせばすぐにフランス語が話せるだろうと考えていましたが、現実は違い流暢なフランス語さえ話せず、買いものに行っても外国人扱いされる始末です。

 

 

そんなこともあり、これまでにも語学学校などにも通いますが、一向に上達しません。
そんな語学習得に苦労しているSさんが、織田武さんの虎と小鳥のフランス日記24に出会い、やっと喋れるようになったそうです。

 

 

 

文法書や辞書をいくら駆使しても理解できずにたSさんが、織田武さんの虎と小鳥のフランス日記24を実際に体験することで、わずか4か月程度で、聞き取りもできるようになり、相手にもほぼ通じるまでにフランス語が上達し、自分でも驚くほど、しゃべれるよになり、人生が180度変わった体験談。

 

 

ここまで---------------------------------------------------------------------------

 

 

実際にコミュニケーションの場では、文法的に完全でなければといけないと頑なに考えていては、ほとんどの場合うまくいかず、文法の知識があるだけでは、そんなに意味がありません。

 

 

実際に、喋ったり、聞いたり、書いたり、読んだりすることで始めて知識が生きるわけです。
だいたいこんなふうに言えば、相手に通じだろうと言う柔軟な姿勢で行う方が、意外と自分の言いたいことが伝わるものです。
そして、あまり文法の理解できていなかったことも、フランス語に接していく内に分かるようになってきます。

 

 

もちろん、文法も大切ですが、実際に主婦のSさんもフランスの美しい映像をみて楽しく授業を受ける織田武さんの虎と小鳥のフランス日記24の勉強法だけで、フランス語脳がつくられ自然に話すことが出来るようになっています。

 

 

そして、あなたの最終目標は、Sさんと同じように文法を意識しないでフランス語が使えるようになることではないでしょうか?

 

 

そんな、これまでにない楽しく学べる画期的なフランス語教材は下記から詳しくご覧になれますので、フランス語の上達に伸び悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

 

 

網野式・動詞フォーカスフランス語入門の詳細を見てみる

 

関連ページ

オススメな方